11/14 オフ日、インターン、授業

充電期間を終えて

オフシーズンに入って約3週間。途中幕張クロスに出たりはしたが、あまりガツガツと練習はせずに自転車に乗ることを純粋に楽しむようにした。

充電もそろそろ完了しつつあるので今週から来年に向けたトレーニングを少しづつ始めていくことにした。

今までのオフシーズンがそうだったように寒いのが苦手故、毎年冬になると走行時間、走行距離がガクッと落ちる。

そこでできる限り毎日日記をつける試みをしてみようと思う。

 

秋晴れ、インターンと授業

あさイチから練習に行きたくなるくらいいい天気。

午前中はインターン、午後から製図の授業があるので今日はオフ。

インターンは約2か月前から取り組んでいるタスクが佳境を迎えて、一番忙しいながらも積み上げたものが形になってきた。

今週~来週が最後の山場。気を引き締めていこうと思う。

 

午後は製図の授業。

去年やる気が出なくて落とした授業だが、必修なので今年は頑張って課題を進めている。

 

明日は寒いけど雨は降らない予報だから朝練2hかな。