【日記】11/20 午前中ダラダラ 午後バイト、安全講習会

午前中ダラダラ

午前中は宇井くんとシクロ行く予定だったけど寝坊キングダウンの王者が文字通りの寝坊により延期に

俺も人のこと言えないけど笑

 

午後バイト

13時30分からかなり久しぶりに自転車屋のバイトへ

雨なのもあってお客さんは少なめ

2ヶ月ぶりくらいなのに暇だったから結局自分の自転車綺麗にしてた

 

安全講習会

学連の安全講習会へ

オンライン形式でキノフィットの木下さんが講師

ここでは書かないが聴きながら言語化してまとまったらブログに書こうと思う。

日本のロードレースが時速50km/hのチェスになればいいなぁ

 

体重:55.3kg