11/18 インターン、授業、八重洲飲み

インターン

インターンで入社して5ヶ月。これまでは主に作業をやっていたが、もう少し大きな視点という意味でプロジェクト全体を動かしてみないかという打診があった。

今現在のスケジュール感的に割とパツパツなので授業が終わる2月位からプロジェクトを動かしてみたいという風に伝えた。

成長するのであればすぐにでも挑戦すべきなんだけど、中途半端にするのは嫌だから時間が出来た時にしっかり取り組みたいという思いでそのようにした。

将来のキャリア選択をよりハッキリさせるために始めたインターンだけど、タスクに忙殺されて目的を見失いかけていたのでこれを機にもう一度何がしたいのかを考え直したいと思う。

 

授業

統計学現代社会論

 

八重洲飲み

LOVECYCLIST(ラブサイ)に良くモデルとして出ているメンバーと飲み会

千葉のバリバリ競技志向(おたく味溢れる)メンツとは真逆で自転車を趣味のひとつとして、さらに自己表現のひとつとして楽しんでいる人達(だと思っている)と話すのはとても新鮮。

 

f:id:sneakattackersangalearner:20221120220304j:image